« すもももももももものうち | トップページ | 収穫 »

2008年7月 2日 (水)

特訓

ここのところ珍しく練習している。知り合いのBISTROのお店の硝子壁に文字を書いて欲しいと少し前に依頼があり少々困っている。壁は床と垂直で(当たり前)そんなものに書いたこともないし硝子の特性からいっても使うペンや絵の具にも気を使う上にいくら探してもなかなかイイ道具が見つからない。悲。これもひとつの勉強だと思って色々探し歩いてるけど”これだ!!”って言うのが無くって仕方なくそれらしい感じのもので練習の日々。これまた字体も少しの注文もあったりで結局本番は下書きもできないのでぶっつけ本番。。。大丈夫だろうか?私のこの創作文字で。笑。色々下書きを作っては打ち合わせ。。。何時出来上がるのか???笑

Photo

|

« すもももももももものうち | トップページ | 収穫 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

素敵だねー!
字を、頼まれるほど美しく書けるなんて、ただただ羨ましいです。
財産、いえ才能ですよね。字のきれいな人は心も美しいのです♪羨ましい~。
BISTROに、ずっと残るなんて嬉しいね。見に行きたいです。いつか連れて行ってね(笑)

投稿: mina | 2008年7月 2日 (水) 13時32分

>minaさん
見ての通り上手くないよぉ~汗。何でか知らんけど頼まれてん。だって私の字見たことないねんもん。適当に頼んだんやと思うわ。恐ろしや・・・今から必死のパッチで(←これ大阪だけ?)練習せなアカンねん。一応お客さんからみえるものだしお店やから私なりに特訓して頑張るわぁ~このPPシート100キンで何枚か買ってきた。練習には丁度いいわ。

投稿: めぐりん | 2008年7月 2日 (水) 14時03分

北海道人には通じないみたいです(笑)
どういう意味ですか?

色々な事がお出来になるんですね~。
感心!

投稿: ちか | 2008年7月 2日 (水) 18時21分

>ちかさん
北海道では通じませんか?田中さんも若い世代だから使わないかなぁ~?必死の最上級なんです。笑。必死では言い足りなくって髪の毛振り乱して汗なんかかいてても拭く余裕すらないくらい必死のパッチなんです。これで通じたかナァ??どうかなぁ?1回使って見て下さい♪

投稿: めぐりん | 2008年7月 2日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/22025589

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓:

« すもももももももものうち | トップページ | 収穫 »