« 雑穀料理まみれ | トップページ | バッタバタな日 »

2008年10月 4日 (土)

美味しいもの♪

わいわい!!また 美味しいもの頂きました。わいわい!!貰ってばっかりで反省・・・・?してんのか??まずかわい子ちゃんです。Photo

メロンちゃん 頭に付けてるのは私のブレスレット☆確かこんな漫才師の人居てはったなぁ~笑

知り合いの奥様が始めて果物を作られての作品らしいです。小ぶりですがとても愛らしく美味しそうです♪熟すまでもうしばらく待ってます。2

これはベターホームの料理教室の時に頂いたものです。そう雑穀のお仲間です♪

極小黒大豆のようですがどうやって頂こうか今考え中です。コーヒーのパッケージのようでとても可愛いです。Photo_2

知らない食べ物はまだまだありそうです。これは”蕎麦焼き”と言うお菓子です。そば粉100%と餡子と求肥で出来ているとても上品なお菓子です。もっと甘いかと思ったら蕎麦の風味がとても強く一本そのままかぶりつけるくらいの美味しさです☆

   

|

« 雑穀料理まみれ | トップページ | バッタバタな日 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/24252112

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいもの♪:

« 雑穀料理まみれ | トップページ | バッタバタな日 »