« キノア葉の食べ比べ | トップページ | フレンチレストランで・・・ »

2008年10月18日 (土)

かわい子ちゃん

ちょっと分厚い荷物が届く・・・何だかワクワクする♪♪ワクワクは結構的中しまたまたこんなに可愛い贈り物が届いた。何時も貰ってばっかりの私ですが・笑・また貰っちゃったのぉ~よ。友人が生み出しているさまざまなものの1つで彼女のもつパワーが感じられとても癒されるのです。私にはない優しい感じ。。色も私を意識して作ってくれたみたいで本当に本当に大好きな感じで何を入れようか毎日悩んで未だに何が入るか決まってません。。。もっと巨大やったら自分が中に入って寝たい感じやねんけどなぁ~ぷぷっ!!Photo_2

厳選素材の毛糸を少しずつ少しずつフェルト状にしていって乾かしたりまた色を重ねたり・・・刺繍を施したりと様々な私の苦手な工程で徐々に仕上がります。とっても可愛くないですかぁ~♪Photo_3

どう?どう?私に似合うやろぉ~これ手作りってあり得へんわ。ほわほわのふわふわやねん~!!

中と外と色ちゃうんやからぁ~♪

かわい子ちゃんやろぉ??

|

« キノア葉の食べ比べ | トップページ | フレンチレストランで・・・ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

めぐりん、上手に写真とってくれてるー。写真ではなかなかうまくフェルトの風合いがでないんやけど、この写真は現物そのものの風合いが伝わってくる!ありがとう~!!今日もつくるで~!笑

投稿: なおこ | 2008年10月18日 (土) 18時29分

>なおこさん
ホンマ??ホンマ??超嬉しいぃ~ホンマなん?←ひつこい!!私的には写真ではこのフワフワちゃんと写し切れて無い感じがしててん。。。ちょっと暗くなかったぁ??でもホンマにホワホワやねんもんなぁ~良かったぁ~今日は何作ってるんやろぉ?どんな作品が生まれるかホンマに楽しみにしてるねんでぇ~頑張っていっぱい発表してなぁ♪♪ワクワクゥ☆

投稿: めぐりん | 2008年10月20日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/24578765

この記事へのトラックバック一覧です: かわい子ちゃん:

« キノア葉の食べ比べ | トップページ | フレンチレストランで・・・ »