« 大晦日でやんす。 | トップページ | 初仕事 »

2009年1月 1日 (木)

おめでとぉ~さんです

Cocolog_oekaki_2009_01_01_22_32      このブログを読んでくださる皆さんあけましておめでとうございます。今年もマメに楽しく日々の事が綴れたら・・・と思っています。変わりなく内容の薄いブログですが宜しくお願い致します。━━━━(゚∀゚)━━━━!!

お節の内容などアップしたかったのですが年末のバタバタが祟って31日年越し辺りからぎっくり腰になって本日は殆ど動けず 『あいたたたぁ~』と腰を押さえての年始でした・笑 年始早々・・・4(;´Д`A ```と落ち込みかけましたがコレも私らしい・・・笑 と明るく捉えることとしました。今年もみなさまにとって素敵な一年で有りますように・・・・今年も宜しくお願い致します☆

|

« 大晦日でやんす。 | トップページ | 初仕事 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。めぐりんさんも忙しい年末だったのですね。腰、気をつけてくださいね。無理をなさらぬよう。楽しいブログを楽しみにしています。今年も宜しくお願いいたします。

投稿: 木下 | 2009年1月 2日 (金) 11時17分

>木下様
おめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。力もないのに力仕事を必死でやったのでこんな結果になりました・笑

投稿: めぐりん | 2009年1月 2日 (金) 13時21分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

めぐりんさんは「腰」に来ちゃいましたか。
私は、弱い「胃」に来ちゃいました。
年末の忙しさが災いしたのか、元旦の明け方からトイレにへばりついてました。(ゴメンナサイ。新年早々から)
やっと昨日あたりから、何とか普通に食べられるようになったところです。ってな訳で私の本当の新年は今日からです(ってことに)
もう、歳を考えて無理してはいけませんね。

つまらないことでゴメンナサイね。
今年も、ブログ楽しみにしてまあす。


投稿: りょうこ | 2009年1月 6日 (火) 16時10分

>りょうこさま
大丈夫ですか?
あっ すみません。先におめでとうございます。私も胃が弱いのです。家系です。辛さがよく分かります。りょうこさんも正月はほぼ寝正月ですね。でも早々に辛い思いをしたのできっと良いとしになるのだ!!と思ってます。笑 超お気楽さんです♪今年もよろしくお願い致します。

投稿: めぐりん | 2009年1月 6日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/26713959

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとぉ~さんです:

« 大晦日でやんす。 | トップページ | 初仕事 »