« 年越し蕎麦が食べれない | トップページ | にこまる☆もちきび☆むかご »

2009年11月24日 (火)

手作りシフォン♪

お友達のEちゃんと遊びに行ったのよぉ~☆お土産で大好物のシフォンを貰った♪♪甘いものが得意ではないけどEちゃんのシフォンは絶品やねん~ヽ(´▽`)/以前はカフェもしていて日曜日にゆっくり出掛けるのん好きやったわぁ~☆久しぶりに食べれるシフォンに大興奮r(^ω^*)))Sh350929

甘味は本当にほんのりやけど スイーツ大好きさんもそうでない型も大満足な味やねん~何でこんなに美味しいのぉ???自分で作ってもこうはいかんねんなぁ~(ノ_≦。)レシピ教えて欲しいなぁ・・・・聞いても出来ひんやろうけど(笑)2人でシフォンを一気食べしたΣ(゚□゚(゚□゚*) もう1個食べれるぅ~

ウマイ・ウマイぃ~わははははぁ

|

« 年越し蕎麦が食べれない | トップページ | にこまる☆もちきび☆むかご »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

わ~い♪♪
本当に美味しそうですね。お腹一杯で楊枝をくわえているめぐりんさんを思い浮かべました。(笑)
レシピ教えてもらったら私にもこっそりと・・・

投稿: 辻本 | 2009年11月24日 (火) 22時24分

>辻本様
多分秘伝レシピなので無理そう(笑)もしもしもしぃ~聞けたらこっそりと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ多分聞いても同じ味にならなさそうですよね♪

投稿: めぐりん | 2009年11月25日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/32323049

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りシフォン♪:

« 年越し蕎麦が食べれない | トップページ | にこまる☆もちきび☆むかご »