« 相棒 | トップページ | 豆の話 »

2009年12月16日 (水)

雑穀大好きですかぁ??

はいっ!!大好きです♪o(*^▽^*)oとても楽しいイベントがあり東京渋谷に行って来ました。ここ数年恒例になっている『雑穀大好きの会』初めて参加できました。9月の現地視察旅行依頼お逢い出来た方や初めてお逢いする方・・・・皆さんの活動のお話を聞いてとても楽しくテンション上がりっぱなしで過ごさせて頂きました。同じものを『好きっ』って思っている・・・ってことでこんなに皆仲良くなれるんだ!!Sh350065_2 世代も住む場所も全く関係なく皆楽しく雑穀談義o(*^▽^*)oホントにその中にひょっこり居させて貰うだけで幸せなのです。皆さんは本当に凄い活動されてる人だらけで私はひっそりと話を聞いて楽しんでました☆☆Mamehikomae

もう みんな一緒に住んだらどうやろぉ~???って思うんやけど・・・・(笑)時間が短かったから今度は24時間くらいぶっ通し・・・ってドナイ??雑穀で知り合えたお仲間は本当に色々な面で活躍され憧れる人たちばっかりです。美味しいデザートも食べれたし。。場所が分かりにくかったけど参加できて良かったです☆Sh350071

これは私がチョイスしたものでは無いけど写真を撮らせて貰いました。小豆のケーキ←正式名称は忘れました。Sh350069

こちらは私がチョイスした煮豆が色々はいった豆乳プリン。あっさりした豆の煮上がりで結構巨大サイズやったけどぺロっと食べれました。ここの食事も1回食べて見たいなぁ~☆

|

« 相棒 | トップページ | 豆の話 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

めぐりんさんに会えて嬉しかったです(感涙)実は私も思っていたのです。
次回は午前10時位から午後5時位までっていうのはどうでしょうか?
長すぎですか?(^。^;)
皆さんともっとお話したかったです。


投稿: 可奈 | 2009年12月16日 (水) 20時15分

やった~アップされてるぅ\(-o-)/
『雑穀大好きの会』楽しそう♪居させて貰うだけで幸せって言う気持ちわかります~。
私もその空間に居たかったなぁ~次は温泉旅館に泊まって“朝まで雑穀談義”というのはどうでしょうかぁヽ(^o^)丿

投稿: おはじき | 2009年12月16日 (水) 20時37分

お部屋でお話が出来て良かったで~す。また、会いたいですね。

可奈さん案の午前10時~午後5時までの雑穀会~いいですね。おはじきさんの温泉旅館もいいなぁ~。ちなみに「おかん料理」の時、泊まる温泉旅館は、携帯電話も繋がらない秘境で~す。3月21日、遠軽まで来ませんか?

投稿: 辻本 | 2009年12月16日 (水) 22時22分

お豆サミット、2次会からの参加でしたが、みなさんにお会い
できてうれしかったです!!
久しぶりでも、はじめましての方も、すぐ盛り上がりますね~。
雑穀友達、ばんざ~い(笑)
帰りみち渋谷の雑踏で雑穀立ち話で盛り上がる私達って、
何なんでしょうね~(笑)
みなさんと、ホント朝から晩まで語りつくしたいですね・・・ふふ。

投稿: ISIS | 2009年12月16日 (水) 23時17分

>可奈さん
朝の10時から17時まで賛成ですぅ~コンパとかお見合いみたいに席もグルグル回るスタイルだと皆さんと話できますよねぇ~ああぁ~またみんなに逢いたいぃ・・・

>おはじきさま
アップ遅くなってごめんね。家を空けてたので家の用事とかしてたら遅くなってしまった・・(笑)おはじきさんに逢えなかったのは本当に残念。。。九州から毎日のようにやり取りしてるのに実際は全く会えてないし。。。温泉で朝までも大賛成ぃ~♪雑穀以外のエクステリアや薬草・・・酵母・・・色々話したいなぁ~


>辻本様
本当に宿で少し時間が有り良かったです。結局私は怖くて余り眠れませんでしたが・・(笑)私もおかん料理一度は参加してみたいけどなぁ~来年の3月はどちらにしても学校の卒業なので無理そうですが。。。その先は本気で考えてみますぅ~

>ISISさま
そうそう!!本当にあの渋谷の雑踏で住む場所が全く違う雑穀好きが立ち止まって雨が降ってもお構いなし・・・・な感じ。結構好きです♪♪人が見たらかなりの変わり者なのでしょうがとっても幸せで楽しいひと時でした。ISISさんの話っていっつもなんか面白くって私結構ツボなんです・・・またみんなでお逢いしましょうね♪

投稿: めぐりん | 2009年12月17日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/32631007

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀大好きですかぁ??:

« 相棒 | トップページ | 豆の話 »