« 紙専門店 | トップページ | 雑穀大好きですかぁ?? »

2009年12月14日 (月)

相棒

最近買ってもらったお気に入りぃ~♪超寒がりの私にはめちゃくちゃ嬉しい贈り物☆最近外出はずっとご一緒しておりますよぉ~

可愛くないいぃ??『豆しばちゃん』☆ポケットに忍ばせて時々表に出てくるねんでぇ~今は可愛いものが一杯あるなぁ。Sh350025_2

ぐにゃぐにゃしてたらこの前は中が破裂してエライことになってテン・・・・

お風呂で一緒にはいって洗って干したった(笑)

この子と私は今頃 東京の街をフラフラしている予定・・・

東京行ったら年末ジャンボ買ってくるねん。

因みに豆しばちゃんは 麻痺する私の指先を温めてくれるのですヽ(´▽`)/幼稚なネタでごめんなさぁ~い!!またねぇ~

|

« 紙専門店 | トップページ | 雑穀大好きですかぁ?? »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものなのですね。
来年はもっとお会いして、更にめぐりんさんの魅力を追求したいと思います。お土産ありがとうございました。カワイイので使えません、お部屋に飾っておきますconfident

投稿: 可奈 | 2009年12月14日 (月) 20時17分

めぐりんさん、おっはようございま〜す!

豆しばちゃん、かわいい。めぐりんさんモード全開な感じ。
私は旅先で、あんぱんマンシリーズのカイロカバーを見つけました。あんぱんマンもドキンちゃんもバイキンマンも、どれもすっごい可愛かったです。
どうしようかな〜と迷って、結局(すぐ失くすから)買わなかった‥‥。

私も寒がりです。ぜんざいでもつくろっかな。

投稿: のどか | 2009年12月15日 (火) 09時28分

>可奈さま
本当にあっという間でしたね。でも時間的にも1時間くらいのもんですもんね!!実際アッという間だったのですよ(笑)でも少しの間でもお逢いできた事はとても良かったです。私は薄っぺらいので追求されるような魅力なんてありません・・・(;ω;)それでも懲りずに仲良くしてください。お菓子は全部頂きました!!


>のどかさま
豆しばちゃん可愛いでしょぉ~♪何だか豆って言うとのどかさんを思い出します☆ひょっとしたら持ってるかなぁ~って思ったりしてました。私アンパンマンシリーズに弱くってアンパンマンと食パンマンとおじさんみたいな人意外イマイチ分からないのです(;д;)
ぜんざい食べましたか?のどかさんのぜんざい美味しそうぅ♪

投稿: めぐりん | 2009年12月15日 (火) 23時41分

『豆しばちゃん』中にカイロを入れるのですね♪
私も毎週息子のサッカー観戦でお腹と背中にカイロを貼りつけて臨むのですが、それでも寒くって体が凍結しそうです(>_<)
東京での様子、報告楽しみにしています♪
それからめぐりんに宝くじが当たって、いろんな夢が実現できるといいですね(^^)

投稿: おはじき | 2009年12月16日 (水) 13時21分

>おはじきさま
私もカイロ貼り付けたりもしますが電車に乗ってて背中に貼って死ぬほど熱くてどうしようもなかった事があります。手では届かないところで取るに取れない・・・足に入れるパターンのは結構直ぐにカチカチになって温かく無かったりするし。。。必死です(笑)外での観戦は本当に冷えますよね。東京ではおはじきさんの名前もやはり出てました!!超有名人です。私も再会したかった・・・場所に迷って遅れていったので本当に1時間少しの時間でした。もうちょっとみんなとお話したかったです。宝くじ当たったらおはじきさんにも薬草投資しますぅ~(笑)

投稿: めぐりん | 2009年12月16日 (水) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/32572513

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« 紙専門店 | トップページ | 雑穀大好きですかぁ?? »