« 撮影会なのだ!! | トップページ | 発酵飲料やでぇ~ »

2010年9月22日 (水)

多分いい事あるんやと思うぅ♪

突然お休みの日だったのでお昼過ぎに家族とちょっと足を伸ばして買い物に行って来ました。とっても天気が良かったのでドライブ気分です♪♪お店でちょっとウロウロしていたらずぶ濡れの人が入ってきてΣ(゚д゚;)驚いたのですが外を見ると急な大雨が降った模様・・・でも一気に降って一気に止んだみたいでその辺りは恐ろしいくらい濡れていたのに私が気が付いた時はこんな感じ・・・(o^-^o)

Sh350831

こんな2本掛けは生まれて初めて見た気がするぅ~何これ何これぇ~♪めちゃくちゃ綺麗やン☆思わず写真を撮ったら周りにも数人携帯を空にかざしている人が・・・・一瞬の気が付いた人だけの虹でした(*^ー゚)b多分これから何かエエことある感じがするねんけど・・・・どう??

Sh350829

帰りによった古道具屋さん。

Sh350894

帰って作った高きび団子・・・・美味しかった。

|

« 撮影会なのだ!! | トップページ | 発酵飲料やでぇ~ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、虹!
それも2本がけなんて、すごい!!
虹とか見れると本当に嬉しくてテンション上がりますよね♪
古道具屋さんも高きび団子も魅力的です~!!!
食べさせろ~!!!

投稿: keiko | 2010年9月22日 (水) 17時24分

きっといいことあるよぉ~虹のおすそ分けありがとう~私にも、いいことあるといいなぁ~ところで、是非、私も、フリーペーパー見せてください~!!

投稿: 吉田 | 2010年9月22日 (水) 19時48分

良いことありそ~!て、もしかして私のことかな♪
映画の人数も決まりつつありま~す。250人分のサケ汁・・美味しく出来るかなぁ・・

投稿: 辻本 | 2010年9月22日 (水) 22時12分

あるであるでぜったいあるわあ~いいこと~~♪たのしみやなあ~!わたしにもきっといいことあるわ~いいことありそうな写真を拝ませてもらったから~~♪♪やったぜ~~!!

おだんごおいしそう!このままたべたん?きなことかつけて~?おいしそうやなあ~。

投稿: なおこ | 2010年9月22日 (水) 22時23分

めぐりん様

私も2重の虹を見たことがあります。
副虹っていいます。
逆バージョンも見たことがあるのですが、それは屈折した光なのかしら?
どちらにせよ、凄い確率ですよね~
いいことがありますように。

投稿: MAKO | 2010年9月22日 (水) 23時19分

めぐりんさん、こんばんは。

うんうん、きっと、いいこといっぱいありますよ♪
めぐりんさんの虹への皆さんからの反応、すごいですねぇ〜。愛されてますねぇ〜。

きれいな虹が見えたのは、めぐりんさんの心がピュアだからだと思います。

投稿: のどか | 2010年9月23日 (木) 00時04分

>keikoさま
ほほほほほぉ~ご希望通り東に向かって既になげつけたったでぇ~♪笑
それにしても虹の二本がけはテンションあがりまくりです!!

>吉田様
吉田様には嫌がられても勝手にフリーペーパーは見ていただく予定になっておりました・笑 そして皆さんにもいい事いっぱいあるのですぅ♪


>辻本様
美味しくできますともぉ~!!辻本さんの愛情と情熱とが沢山はいっているのですからゲストの方も大喜び間違いなしですよぉ~♪♪


>なおこさま
あるよなぁ~!!あるでなぁ~ありよるでしかしぃ!!
なおちゃんも写真見たからあるでしかしぃ~♪♪
この団子はなぁ~変わった食べ方してん~~また近々微妙な写真付きでアップ予定なのよぉ~☆


>MAKOさま
へぇ~~~副虹って言うのですね!!初めて聞きました。・・・ってことは珍しいけどあることなのですね☆どちらにしても珍しいって事は嬉しいなぁ~♪♪逆バージョンを見られた時は何かあったのかなぁ~???


>のどかさま
お久しぶりですぅ~♪
有難うございます。沢山有るといいけどこのブログ見てくれた人や私の周りにもいい事が一杯あるような気がするのです・笑
贅沢かなぁ~☆のどかさんにもいい事ありますよぉ~に!!

投稿: めぐりん | 2010年9月24日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/36871095

この記事へのトラックバック一覧です: 多分いい事あるんやと思うぅ♪:

« 撮影会なのだ!! | トップページ | 発酵飲料やでぇ~ »