« 可愛いのん作りました☆ | トップページ | 野生化した3年目アマランサス »

2011年5月19日 (木)

作品が雑穀になったよ♪

私のカリグラフィー作品を気に入っていただけてこの度メデタク!!商品化されましたヽ(´▽`)/とても嬉しいです☆カリグラフィーも雑穀も本気度合いは同じくらいで・笑 最近は雑穀に偏って居ましたが今年はカリグラフィーでも色々活動し始めています。そんな中での願ってもない商品化はとても嬉しく励みになります(*^.^*)普段は真面目に描くことは無くちょっとアレンジしたりしたのですが今回商品に選んでもらった作品はちょっとマジメ・・・??風の作品です。

内容は四季の詩が書かれています。横のピロピロした絵のようなものは私が春夏秋冬でイメージしたものをただ表現したものです。

雑穀のシリーズみたいで嬉しいです♪

私のカリグラフィーの先生は東京ディズニーシーのチケットを描いたりダイドードリンコのデザインを手描きでされたり本に文字を提供したりとくかく凄い第一人者の先生です。先生の作品は何時も東京での開催なので中々行けないけど今回のこの商品化の事はとても喜んで貰えました!!

Sh350753

何処かでこの商品見かけたらちょっと手に取って見てみてねぇ~??

どうぅ??買いたくなるぅ~??どう思う??因みに元々雑穀のデザインとして描いたものでは無く そのデザインを気に入ってもらえてたまたま雑穀の表になったのです* ´З`)σ

今後も色々テーブルコーディネイトのカリグラフィーなど展開を考えています☆

|

« 可愛いのん作りました☆ | トップページ | 野生化した3年目アマランサス »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

おめでとう☆嬉しいね~だって自分がデザインしたものが商品のパッケージになるんですもんね。
雑穀でこんなパッケージみたことないですよ(^^)
和紙で墨っぽいし、袋も和風なんだけど、書体は洋で…
う~ん和洋折衷ですね♪
せっかくだから雰囲気の良いカフェとかにおいてもらいたいな。

投稿: おはじき | 2011年5月19日 (木) 16時26分

>おはじきさま
アリガトー!!まさしくこのカリグラフィーは筆で描く和風のカリグラフィーの作品やねん♪もともとの作品も和紙に墨汁で書いてるねん。大人な雰囲気かなぁ??墨の微妙な濃淡のコピーって難しいんやろうねぇ~商品化されてお洒落なカフェとかにおいてもらったらそれだけで嬉しいわぁ☆☆一杯売れたらいいなぁ~笑

投稿: めぐりん | 2011年5月19日 (木) 17時02分

おしゃれなカフェにですね。
う~ん、頑張って売り込みに行きま~す。
ちなみに「遠軽・太陽の丘」物産館で販売しています。
日本で一番大きなコスモス畑があるので、是非いらしてください。

投稿: 辻本 | 2011年5月19日 (木) 22時37分

うわぁ、おめでとうございます!!
ステキなパッケージですわぁ。ホンマに手に取ってみたくなります!
こうやってがんばってはる事が形になっていって、たくさんの方に見てもらえて、手にとってもらえるのって、本当に本当に嬉しいですよね!
いやぁ、これからもホンマのホンマに楽しみです♪

投稿: keiko | 2011年5月20日 (金) 01時18分

>辻本さま
大阪のカフェでも置いてもらえたら嬉しいなぁ~って言うか全国に行き渡ってほしいなぁ~と願っております☆


>keikoさま
有難うございます☆自分の作品に目を向けてもらって手に取ってもらえることは本当に嬉しいですよね♪
ホンマにホンマに頑張らなぁ~!!!って感じでやんす・笑

投稿: めぐりん | 2011年5月25日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/40017345

この記事へのトラックバック一覧です: 作品が雑穀になったよ♪:

« 可愛いのん作りました☆ | トップページ | 野生化した3年目アマランサス »