« かわい子ちゃん♪ | トップページ | 七夕様だって・・・ »

2011年7月 1日 (金)

でたぁ~!!!

お久し振りです・・・今日はもう一年の半分を折り返し7月1日お赤飯の日です♪ああぁ~最近色々忙しくて自分の時間が全く取れません(;´Д`A ```このままで体調がもつのか?どうか自分でも心配になってきました。毎日のように眠るのは朝の4時くらい。。でも起きるのは6時台と普段と変わらないので体が何かヘンな感じになって来ましたよぉ~~( ̄◆ ̄;)にゃははぁ~

今朝おきて とうとう私が不調の時になる・・アレ・・・が出来てしまいました。。。そうそう・・・『ベロハゲ』です。”ベロハゲ”って舌が禿げるんです・笑 ベロがツルツルになるの・・・亜鉛不足かなぁ??究極に疲れると結構良くなるんですが私が付けた名前が『ベロハゲ』(@Д@;

Cocolog_oekaki_2011_07_01_12_56

暑い日が続いて皆さんも体調崩されたり大変でしょうからくれぐれも『ベロハゲ』にならないように気をつけてくださいねぇ~♪♪

私も今日はお赤飯を頂いてまた身体をリセットしようぅ~~!!おおぉぉおおお~

|

« かわい子ちゃん♪ | トップページ | 七夕様だって・・・ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

めぐりん さん、こんにちは。

ベロハゲ、大丈夫ですか? 滲みたりしませんか?
睡眠時間が2時間とは‥‥ 私は夜中の2時過ぎに寝て、朝7時前に起きる生活をしていたらしんどくなって、最近は夜中の1時前には寝るように努めています。

女って、働き者ですよねぇ〜。来世では男に生まれてラクした〜い。

お赤飯、今日は北海道バージョンの甘いのを作りました。

めぐりんさん、体調管理と美容に気をつけてください。ベロハゲも早く治りますように‥‥

投稿: のどか | 2011年7月 1日 (金) 14時57分

"べろはげ”~ご飯食べるとき、お醤油が沁みそうですね~大事にしてくださいね~
そんな私も、朝、起きると、足が大根のように浮腫んでいました~原因は・・・
最近、家族が寝静まった頃に、ビールを飲んでいたこと?1缶ですよ~その日から中止して、1日早い、小豆たっぷりのお赤飯を頂いたら、今は、すっかりスリム?になりました~
不規則な生活とストレス?は良くないと痛感してますが・・・もうしばらくストレスは続きそうです~お互い頑張りましょうね~

投稿: 吉田 | 2011年7月 1日 (金) 17時01分

めぐりん、

4時に寝て、6時におきるってどういうこっちゃ~。そりゃ~べろもはげるでしかし~。笑笑 笑いごとちゃうよなあ。暑くなってきてるやろうし、きをつけてね。

投稿: なおこ | 2011年7月 1日 (金) 19時12分

>のどかさま
お久し振りです。やっぱりいくら忙しくても早く寝ないと食事に気をつけたりしても一緒ですよね。
私もちょっとゆっくりしないと・・・のどかさんはいつも透き通るようなお肌ですが何か秘訣ありますかぁ~??
やっぱり早寝かなぁ~☆☆


>吉田様
こんにちは!!分かりますわかります!!乾杯のビールすら飲めなかった私が最近マグカップでワインとか飲んだりしてしまいます。これって絶対強度のストレスだと思います。飲まないと1日終れないことになってきて・笑 それもここ1年くらいですもん☆もう自分の能力の限界なのかも・・・でも頑張らないと!!ですよね。吉田さんも気をつけてくださいねぇ~


>なおこさま
なおちゃぁ~ん!!なおちゃぁ~ん!!直ちゃんのブログが沸け分からんくてコメントできひんくて笑けててん~~♪
ちょっと寝なさ過ぎて2時過ぎに無理やり布団に入っても目が冴えてて寝られヘンくなってしまってん・笑 恐いわぁ~

投稿: めぐりん | 2011年7月 1日 (金) 21時19分

お~っと!
それは、大変です。
昨晩の私は、9時就寝12時起床、3時就寝、7時起床と
大変な事になってきてます。
べろべろはげはげ・・・私もなったらどうしょう~

投稿: 辻本 | 2011年7月 1日 (金) 23時31分

めぐりん、

ブログややこしくてすまんの~。エキサイトから英語版でオープンしていたところに移動したんやけど、そこではコメント欄は設けてないねん!いる?いらんやろ?笑 睡眠2時間でよくなってるところはすごいなあ!慣れやな。笑 それで体力もってるんやったらいいんやろうけど、ベロハゲやろ~?あかんがなしかし~~笑

 

投稿: なおこ | 2011年7月 2日 (土) 02時48分

>辻本様
おおぉ~大変でしょぉ・笑 でも人ごとではなくきっとそのうちベロハゲになってしまいますよぉ~色々お忙しいから・・・昨夜早く寝ようと思って1時頃にお布団所にいったけど結局3時半ころまでギラギラした目で寝られませんでした。笑


>なおこさま
ええねん!!ええねん~英語の時は読まれヘンけど日本語は分かるし・笑 しかもコメント欄もイランでぇ~有るのに私だけ英語やから気付いてないんかと思っててん・笑
なおちゃんのブログ見て勝手に声だして返信してるからコメント欄なくても一緒やぁ~♪♪なおちゃんもベロハゲなるでぇ←何の根拠やねん!!睡眠短いと顔がパンパンに腫れてるねん。むくんでるぅ~ただ太っただけかなぁ~笑

投稿: めぐりん | 2011年7月 2日 (土) 11時15分

えぇ~ベロがツルツルになるのぉ?
うどんとか食べたら一気に喉に滑り込むんじゃない?
“早食い禁止月間”ですね(+o+)
めぐりんのことだから様々なことが重なって忙しいのでしょうが、休めるときはしっかり休んでくださいね。

投稿: おはじき | 2011年7月 2日 (土) 11時34分

めぐりんさ~ん、お久しぶりでやんす~!
って、またまたハードな日々を過ごしてはるじゃないですかぁ(>_<)
睡眠時間・・・短すぎですよ!!私やったら、バタッと倒れてますわぁ。。
関西の夏はこれまた究極に暑いので、ホンマに体調に気をつけて下さいね!!!

投稿: keiko | 2011年7月 3日 (日) 10時13分

>おはじきさま
うどんは喉まで一気に入らへんけどなぁ~笑 オモロイぃ~♪最近イライラ日々やったけど笑えて嬉しいぃ~!!
やる事も重なってるし能力ないから超時間かかるねん・・・今日は2時までに寝る予定ぃ~


>keikoさま
お久し振りでやんすぅ~♪ハードやねんけどなぁ~でも結局何にも出来てないねん・笑
そうそう ジョルノがなくなるかもしれへんらしいねん!!噂やけど・・・でもありえるでぇ~売れてないから・笑
そうなったら歩道橋なくなるんかなぁ??笑

投稿: めぐりん | 2011年7月 7日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/40626892

この記事へのトラックバック一覧です: でたぁ~!!!:

« かわい子ちゃん♪ | トップページ | 七夕様だって・・・ »