« ハートの雑穀パン | トップページ | お知らせ(雑穀) »

2011年9月28日 (水)

おやつ

松山のお友達が美味しいパンを送ってくれます♪アリガトーー!!薄切りにして冷凍保存してチョコチョコ頂くのですが1枚で結構食べ応えのある思ったより重量のあるパンです。玄米粉とくるみのパン(v^ー゜)

Sh350773

発酵バターと黒豆ミルクジャムと一緒にそば茶でおやつタイム☆

最近イベントに向けて毎日お菓子を作っては試食しているのですがそれでもおやつは別腹になって来た今日この頃・・(以前まで甘いものは全くダメだったのに・笑)これも歳を取ったからなのかなぁ~

次回はイベントのお知らせ出来るといいなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

|

« ハートの雑穀パン | トップページ | お知らせ(雑穀) »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

お友達は手づくりされているんですか?
ハード系のパンに、くるみって最高に合いますよね♪
めぐりんはイベントでお菓子を出すのですね(^^)
売るとなると、それ以外にも包装とか値札とかすることがあって忙しいですよね~でもお客さんの反応とか、会話を楽しみながら販売できるのは楽しいですもんね。

投稿: おはじき | 2011年9月29日 (木) 15時38分

>おはじきさま
お友達も美味しいところから取り寄せかわざわざ違う県まで買いに行っているものです♪有り難いねぇ~
そうそう!!販売します。大阪では雑穀熱が盛り下がってる気がしてねぇ~他力本願じゃダメかと思い動く事にしました。いつも考えてるだけで終るのでダメ元でもやらなきゃ分らないし・・笑 本当に出費が多くやることも多いので大変です。パッケージやら衛生面やら色々初めてで大変ですが売り子を妹に手伝ってもらって頑張ってきます!!

投稿: めぐりん | 2011年9月29日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/42089044

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« ハートの雑穀パン | トップページ | お知らせ(雑穀) »