« 日本雑穀協会資格取得者情報交換会 | トップページ | ハートの雑穀パン »

2011年9月22日 (木)

雑穀との日々

暫くブログも滞っておりましたが元気で日々雑穀と格闘しておりましたヽ(´▽`)/ブログアップにはポンコツパソコンと向き合う為に3時間近くかかることもある為なかなか時間がありません。10月の自分の作ったイベントに向けて調整中です♪

今日は豆乳を使ってトロリとしたほんのりチーズのような風味もあるもち粟を沢山炊いています。冷凍も出来るし便利です。

Sh350730

揚げ物が食べたいと言ってた家族にクリームコロッケモドキでも作ろうかなぁ~さっきから出来上がりをスプーンで何度も食べて少なくなって来ましたが・・笑

9月は初めての個展もあり無事に終わりました。プロのアーティストさんにも立ち寄って頂き沢山購入して頂きました☆有難うございますm(_ _)m来月からも展覧会が目白押し・・(;´Д`A ```ブログももうちょっとマメに更新しようと思っております☆

ではまた今から試作しまぁ~す(*^ω^*)ノ彡

|

« 日本雑穀協会資格取得者情報交換会 | トップページ | ハートの雑穀パン »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

わぉ~おいしそう♪もどき料理大好き☆
何かイベントを企画されているのですね~
いよいよ秋です。忙しいけど、気候の良い日々を楽しんで行きたいですね(^^)

投稿: おはじき | 2011年9月23日 (金) 17時21分

めぐりんさま

美味しそう♪
クリームコロッケ!イイですね。
10月のイベント企画、素敵。身体に気をつけてご準備なさってくださいね。

投稿: MAKO | 2011年9月23日 (金) 23時30分

>おはじきさま
モドキ料理って考えてるのが楽しいよね♪
10月もカリグラフィーと雑穀で大忙しの日々になりそうです。またきちんと報告できるようになったらアップしますね!!


>MAKOさま
有難うございます。試作をしてると大量に雑穀の完成品が出来ますよね・笑 そこからまた新しいレシピが出来たりと楽しいですね☆イベント企画頑張りますぅ~♪

投稿: めぐりん | 2011年9月25日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/41913301

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀との日々:

« 日本雑穀協会資格取得者情報交換会 | トップページ | ハートの雑穀パン »