« お知らせ(雑穀) | トップページ | アナログ活動 »

2011年10月 1日 (土)

1日お赤飯☆

昨夜は来週から始まる作品展の為 ほぼ徹夜・・( ̄Д ̄;;そもそも前もって作品を作っておかなかった私が悪いのです・笑 

さて早いもので今年ももう10月。結局あまりゆっくり眠れなかったので今朝は早くからお赤飯を炊きました☆シンプルなもの。我家のお赤飯の日は何時も夕食に頂いているのですが今日は朝から・・・♪関西も今日から少し肌寒くなりました。お赤飯を炊くと何かいいことありそうな・・・・そんな気分にさせてくれます(^-^;

Sh350828

☆イベントのお知らせです☆

雑穀のお菓子の販売をします。

http://www.monocafe-wawon.com/news/index.html  

数ヶ月前から頑張って準備に明け暮れていますが 初めてのことなので不安で一杯(ρ_;)

上手く行きますように・・・笑

|

« お知らせ(雑穀) | トップページ | アナログ活動 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
ブログで紹介しま~す。
そばのプリン、早めに行かないと食べられませんね。

お赤飯を食べて疲れも飛んだのでは!

投稿: 辻本 | 2011年10月 2日 (日) 00時20分

>辻本様
そうですね♪お赤飯の日にいい事があればもっといいけど(笑)とにかくイベントに向けて全力投球しますね♪

投稿: めぐりん | 2011年10月 4日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/42172505

この記事へのトラックバック一覧です: 1日お赤飯☆:

« お知らせ(雑穀) | トップページ | アナログ活動 »