« 秋の味覚 | トップページ | 準備とか・・・ »

2011年10月13日 (木)

徹夜

Sh350590

いよいよ今週末明後日に迫った『雑穀イベント』ですが 色々支度で昨夜も朝の5時まで支度をしまたそのまま今日しなくてはいけない事でぐったりです。やっぱり全てを1人でするのは気がおかしくなりそうな忙しさでもう昨日の朝からずっと立ちっぱなしで腰が固まって来ました(ノω・、)ちょっと休憩を挟まないと・・・と思いブログに向かっています。

予定している9種類のお菓子・・無事に出来上がるかなぁ??大雨らしいので少し残念ですが雨女の私らしい・・笑 ずっと晴天やったのに・悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こちらはフードソムリエさんにアップしている大麦のサラダ。

Sh350853

昨日はろくに食事も摂れなかったので今日は野菜を一杯食べたいなぁ~

また来週イベントのご報告しまぁ~す♪

|

« 秋の味覚 | トップページ | 準備とか・・・ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

めぐりんさま

徹夜!ですか。
頑張って下さいね。大麦のサラダはとっても美味しそうです♪疲れている時には身体にも心にも良さそう♪

投稿: MAKO | 2011年10月13日 (木) 19時44分

徹夜大変ですね。
イベントが終わったら、大変さが、達成感でいっぱいになりますョ♪
頑張って下さい!p(^^)q
応援していま〜す。
サラダも、美味しそうで♪♪

投稿: SATOMI.M | 2011年10月14日 (金) 00時53分

>MAKOさま
徹夜はきついです・・・今夜も今お風呂から上がったけどやる事が残ってるしもう少し遅くなりそうです。雑穀ファンが出来るといいなぁ~☆今日はサラダが美味しかったぁ~笑 応援有難うございます!!」


>SATOMIさま
有難うございます!!!団子も急にお願いしたのに早速送って頂き助かりました。来週お振込みしますねぇ~♪
イベントではSATOMIさんちの雑穀を色々使っています☆
頑張ってきますねぇ~また来週ご報告します。

投稿: めぐりん | 2011年10月14日 (金) 02時34分

わあ~♪この大麦サラダつくってみる!大麦はスープに入れてしか食べたことがないねん。ドレッシングはどんなんがいいやろう~。ところでイベント無事におわったかなあ~?

投稿: なおこ | 2011年10月17日 (月) 02時25分

イベント、ご苦労さまでした。
体調は、大丈夫ですか。
ゆっくりとお休みください。

投稿: 辻本 | 2011年10月17日 (月) 23時47分

お疲れ様でした~徹夜はきついですよね~
ゆっくり、休んでくださいね~
達成感は、一杯のことでしょう~
本当にお疲れ様でした!!

投稿: 吉田 | 2011年10月18日 (火) 13時49分

>なおこさま
ドレッシングは好みやねん!!基本は何でもOKでそれこそ自分で適当に作ったドレッシングでええでぇ~♪作って見てなぁ~
イベント日は堺祭りやってんけどなぁ~笑 何とか終ったでぇ。大雨やったり色々なハプニングもあったけど直ちゃんの言うように楽しかったぁ~死ぬほどしんどかったけどすっごく充実してた!!またブログにアップするなぁ~♪見てなぁ~絶対やでぇ~笑


>辻本様
想像以上の大変さでビックリでしたがいろいろ勉強になり出会いも有りました。またゆっくりご報告しますね♪
有難うございました。


>吉田様
有難うございます。徹夜がこんなにキツクなっている歳だと思っていなかったのでビックリですが丸丸5日間眠れませんでした。5日間で6時間くらい。本当に疲れました。次回があればもうちょっと要領よくしないとダメですよね!また当日のことはブログアップしますね☆

投稿: めぐりん | 2011年10月18日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/42491836

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜:

« 秋の味覚 | トップページ | 準備とか・・・ »