« 4月の結婚式 | トップページ | 米油の会社で »

2012年3月18日 (日)

ケーキを食べる

雑穀クリエイターの受講していた2年近くの間、やっぱり、一番感情や色々なシワ寄せが行った家族にはとっても感謝しています。

本音で色々な意見を行ってくれた事も有り難い意見でした(≧∇≦)

家族以外ではやっぱり『美味しくない・・・』って言ってくれるの難しいもんねぇ~♪意味不明なレシピ・この材料イランでぇ~とか。言われてイライラする事もあったけど素直に受け入れ改善し作ったレシピも100品以上を超えました。

雑穀の日で東京に行って帰って来た大阪のおうちで妹が『頑張ったお祝いシフォンケーキ』を焼いてくれましたo(*^▽^*)o

妹は和菓子も洋菓子もめちゃくちゃ上手に作るのですが教えてはくれません(^-^;

20123

写真では分りにくいけど紅白のシフォンケーキを焼いてくれて皆で頂きました☆☆本当は私が皆にお礼をしなくてはいけないのに、またまた美味しく嬉しいケーキでしたm9(^Д^)プギャー

|

« 4月の結婚式 | トップページ | 米油の会社で »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

めぐりんさんの妹さんも
色々な才能をお持ちなんですね!!
私もケーキたべたい==

投稿: よこぜき | 2012年3月19日 (月) 14時21分

今日の課題をお忘れなく♪~

投稿: 辻本 | 2012年3月19日 (月) 23時56分

>よこぜきさま
いえいえ才能なんて無いですょ~笑 ブログアップの日が妹の誕生日でした!!今気付いた・笑 濃厚なケーキは苦手でシフォンとかカステラとかほぼ粉100%のものが好きです♪♪

>辻本様
はぁ~い!!ドキドキしてきたぁ~何からしたらいいのかまたアドバイスしてくださいねぇ~♪

投稿: めぐりん | 2012年3月20日 (火) 01時20分

素敵なご家族に囲まれてのめぐりんさん。
今度は妹さんのケーキも食べてみたいな~♪

投稿: MAKO | 2012年3月20日 (火) 20時57分

>MAKOさま
有難うございます。これは妹曰く失敗らしいです。最後の仕上げの時によそ見していてちょっと失敗したらしいのです。
妹のお菓子は本当に美味しいと思います!!

投稿: めぐりん | 2012年3月21日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/44500140

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを食べる:

« 4月の結婚式 | トップページ | 米油の会社で »