« 大好きな堺 | トップページ | 近所を楽しむ♪ »

2012年5月31日 (木)

手づくりミルクジャムと雑穀パン

先日北海道から手づくりミルクジャムが届きました♪手づくり風景がブログに載っていたので食べたい・・・と催促し(笑)送って頂きました☆

早速頂くと本当に甘さ控えめでサラリとしていて濃厚で美味しい!!o(*^▽^*)o

2012528

キヌアのパンを買っていたので贅沢にダラリとたっぷり付けて頂きましたぁ~

キヌアのプチプチとミルクの甘味が良く合っていて本当に美味しいぃ(*^m^)ジャム作りはシンプルやけど瓶の煮沸や煮詰めるのに注意と時間がかかり大変(゚ー゚;

貴重なミルクジャム有難うございましたm(_ _)m 美味しかったぁ~☆☆

|

« 大好きな堺 | トップページ | 近所を楽しむ♪ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

ミルクジャムかぁ~さすが北海道らしいですよね。
日持ちはするのでしょうか?
ジャムって手作りのものは、何でも市販のものと美味しさが格別に違いますよね♪

投稿: おはじき | 2012年6月 4日 (月) 00時02分

>おはじきさま
ホンマやなぁ~北海道らしいわぁ。
そういわれれば何時くらいまで日持ちするんやろぉ~勿体無いから1個は置いてあるけど大丈夫かなぁ??大丈夫そうやけど・笑

投稿: めぐりん | 2012年6月 4日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/45441764

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくりミルクジャムと雑穀パン:

« 大好きな堺 | トップページ | 近所を楽しむ♪ »