« ピクルスはエエでぇ~☆ | トップページ | ピクルス活用②緑米入りお寿司 »

2012年6月18日 (月)

ピクルス活用①ソース

先日作ったピクルスでアレンジ料理ですo(*^▽^*)oそのまま食べたかったけどこのアレンジ料理の為にピクルスを作ったような気もするので(笑)キュウリを1本ピクルスとして食べて今回はソースにしました。

魚を食べることが多い我が家ですが、珍しく洋風にしてみました!!1年で一番食べている鮭☆☆☆ムニエルにしてタルタルソースです(*^m^)

Photo

自宅で作るとヘルシーに出来るし何より新鮮で美味しいです。残ったらパンに挟んだり1日くらいだったら冷蔵庫で持つので鶏肉のフライに掛けたり色々使えますよぉ~

|

« ピクルスはエエでぇ~☆ | トップページ | ピクルス活用②緑米入りお寿司 »

料理」カテゴリの記事

コメント

おしゃれなメイン料理やね~彩も最高☆
そうかめぐりん宅では、魚は鮭かぁ♪
我が家はう~ん、種類が多すぎてわからん(笑)

投稿: おはじき | 2012年6月18日 (月) 21時52分

>おはじきさま
えぇ~しゃれてる??わははぁ~嬉しい。今回は特別やぁ~♪私鮭が好きやねん!!だから1年を通して一番多いと思う。でも最近は鯵とイワシを良く食べてるぅ~☆魚美味しいよねぇ~☆

投稿: めぐりん | 2012年6月22日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/45699618

この記事へのトラックバック一覧です: ピクルス活用①ソース:

« ピクルスはエエでぇ~☆ | トップページ | ピクルス活用②緑米入りお寿司 »