« 新にんにく | トップページ | ピクルス活用③マリネ肉とピクルスの煮込み☆ »

2012年6月25日 (月)

マリネとお皿

マリネを作ってます・・・正式には作りました♪例の展開料理のために・・・・うひひひひぃ~( ´艸`)楽しみ楽しみ☆☆

Photo

コレはまた料理になるのよ(o^-^o)ブログに乗せながらお腹が減ってきたぁ~

先月の誕生日、妹が手づくりのお皿をプレゼントしてくれました!!ワイワイ♪♪世界に1つしかない器のセットです。デザインは妹がしたもので白い器に綺麗な淡いブルーのモチーフが描かれています(*^m^)最近、料理写真を撮る機会が増えた私に嬉しいプレゼント!!ありがとうさん~☆

Photo_2

このお皿も展開料理でデビューやねん~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙キレイ・キレイ!!でも画像が暗すぎ・・・笑

|

« 新にんにく | トップページ | ピクルス活用③マリネ肉とピクルスの煮込み☆ »

料理」カテゴリの記事

コメント

すでにこのマリネの状態でおいしそう♪
もしかして私も食べられる?(2人にしかわからない会話)
それにしても妹さん、食器のデザインとかもしてるの?すごいね~
爽やかで料理が映えそう!めっちゃ素敵です。

投稿: おはじき | 2012年6月26日 (火) 19時12分

>おはじきさま
有難うぅ~♪それとねぇ・・・えっとねぇ・・・多分ねぇ~食べられない・笑 もう無いねん・笑
お皿は自分では選ばない感じの爽やかさで気に入ってる~☆陶芸はちょくちょくやってるけどこんな感じのデザインをするのは初めてだったようで私のためにわざわざ有名な先生に習いに行ってくれたらしいです!!ホントに有り難いわぁ~♪♪

投稿: めぐりん | 2012年6月26日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/45828054

この記事へのトラックバック一覧です: マリネとお皿:

« 新にんにく | トップページ | ピクルス活用③マリネ肉とピクルスの煮込み☆ »