« 初めての生ルバーブ | トップページ | 誰~れだ!!! »

2012年7月 4日 (水)

雑穀さんたち

西日本は雨が多くもううんざりしています。部屋の中がサウナみたいで気持ち悪い・・・。゜゜(´□`。)°゜。ああぁ~太陽が恋しいのじゃぁ~!!髪の毛ワッサワサぁ~(;;;´Д`)

さてさて、我が家の雑穀達。我が家で育った何代目かの『なた豆』→なた豆は去年収穫したものをプリンカップなどに入れて発芽させ埋め込みました。1日で土から顔を出してきました♪それにしても不思議。。あんなに固かった豆が真っ二つに割れてこんなに柔らかくて綺麗な緑色の葉を出すんやもんなぁ~☆凄いわ。

Photo

アマランサスは多分4代目野生化・・・笑

Photo_2

また大きく育ってくれますように。

先日7月18日にアサヒラボガーデン行われる雑穀イベントの件で打ち合わせに行って来ました。だんだん内容も煮詰まってきて当日が楽しみです。

|

« 初めての生ルバーブ | トップページ | 誰~れだ!!! »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/46188469

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀さんたち:

« 初めての生ルバーブ | トップページ | 誰~れだ!!! »