« 雑穀さんたち | トップページ | 本日雑穀全国発売♪買ってねぇ~ »

2012年7月11日 (水)

誰~れだ!!!

数年前からずっと逢いたかった友人に久し振りに逢う事が出来ました♪誰~だ!!これは誰だ!!九州に住む友人が私の生活圏の大阪に来てくれましたよ。何かめっちゃ不思議やわぁ~~(゚▽゚*)

Photo

何かお見合いみたいやぁ~一緒に食べたイタリアンの前菜☆☆

Photo_2

話に夢中でこれ以上の写真は忘れ・・・笑

もの静かな友人とワイワイがやがやとうるさい私ですが何故か話が合うのです。って勝手に思ってるだけかも解らんけど・・・好きなものとか感覚が似てるねん~~得意なことは全く違って友達はパソコンのプロやけど私は全くわからんから先生になってもらう事も多いのです(*^m^)

Photo_3

頂いたテンションの上がるお土産!!こんな大量な紅花見たことないけどぉ~恐いくらいの量でビックリ♪全て国産です。もう1つは手づくりのアンズ干し。アンズ干しって言うのは見た目は本物の梅干と全く一緒で作り方も同じらしい・・ああぁ~嬉しいぃ~食べたいぃ・・・実は勿体無いからまだ食べてないねん(笑)私の『好き』と『ツボ』を完璧に知っておられる模様です・・・笑 最高だぜぇ~!!このお土産はまた食べたらブログに載せるぜぇ~♪♪

ホンデ・・・誰かわかったぁ~??

Photo_4

道具屋筋で何やらお買い物中のおはじきさん・・・大阪おはじきさん♪楽しく嬉しい1日でした。数時間一緒にご飯を食べたりお茶を飲んだりウロウロしたけどアッと言う間の時間でした。毎日逢ってるように自然に流れてしまった時間だったのでお別れのときは『あれれぇ~もう終わりやっけ??』見たいなぁ~感じです。その後の大阪時間楽しんでくれたかなぁ~☆☆☆好きな事を一杯話しして盛り上がるとかなりストレス解消になるわぁ~また近々逢って色々話したいなぁ~☆

|

« 雑穀さんたち | トップページ | 本日雑穀全国発売♪買ってねぇ~ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

ぶっ!いつのまに後姿撮られてたぁ~
あぁ~でもこの時間にまた戻りたいって思うほど、幸せな時間でした♪
忙しいのに、スケジュールを調整してくれてありがとう☆
また会いましょうね(^^)

投稿: おはじき | 2012年7月11日 (水) 20時09分

>おはじきさん
こちらこそ有難う♪調整だなんてとんでもない!!逢いたかったから私が望んで変更しただけぇ~笑 でも逢えて良かったぁ~♪一杯写真も撮りたかったけど話に夢中で・・後ろ姿は激写やねん。案外後姿って新鮮じゃなぃぃ~♪また絶対逢おうねぇ★★

投稿: めぐりん | 2012年7月12日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/46284379

この記事へのトラックバック一覧です: 誰~れだ!!!:

« 雑穀さんたち | トップページ | 本日雑穀全国発売♪買ってねぇ~ »