« ブレンド雑穀の新商品届きました☆ | トップページ | 暑くても雑穀ご飯 »

2012年8月 6日 (月)

大麦とトマト

若いときは暑い夏は夏バテで食事が喉を通らなかったのに最近は全く食欲がなくなることなく自分の変化にビックリ~!!毎日美味しく食べられる事は有り難いけど・・・

今日のお昼は押し麦入りのご飯にピリ辛トマトソースをかけた『タコライス』最近お手ごろになっていて常時ストックしているパセリもたっぷり添えてバランスも良く最高です♪

Photo

大麦はトマトの酸味と良く合う雑穀です。冷たくしても美味しいと思うなぁ~☆

通常の白米よりあっさり食べられて夏には持って来いの簡単どんぶりo(*^▽^*)o

最高に美味しいよ。

|

« ブレンド雑穀の新商品届きました☆ | トップページ | 暑くても雑穀ご飯 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

本当に美味しそう♪家、絶対に美味しいですね。
めぐりんさんのピリ辛ソース食べてみたいな~。

投稿: MAKO | 2012年8月 6日 (月) 22時40分

>MAKOさま
有難うございます♪麦って夏にとっても良いですよね。サラリといただけるし・・・
私のソースは手間も掛かってないしチャチャっと作っただけですよ~♪

投稿: めぐりん | 2012年8月 7日 (火) 09時40分

めぐりんは夏に負けてないね~
だめだ~私完全に夏バテしてるみたい。
暑さに弱いのにクーラーも苦手だから、昼間いつの間にか倒れてる(笑)
『タコライス』のパセリの多さがわたし好みです。

投稿: おはじき | 2012年8月 8日 (水) 23時26分

>おはじきさん
夏バテ大丈夫??私もずっと夏バテ体質だったけどここ数年何故かマシになってきた!!おばちゃんになって来たんかも・笑
もともとスリムなので気をつけてね。
うちも主人が帰る少し前にクーラー付けてるけど昼間は口から息をするくらいバテバテ・・
パセリだけのスパゲティーも作るネン♪♪

投稿: めぐりん | 2012年8月 9日 (木) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/46574893

この記事へのトラックバック一覧です: 大麦とトマト:

« ブレンド雑穀の新商品届きました☆ | トップページ | 暑くても雑穀ご飯 »