« 雑穀でおはぎ② | トップページ | レモンとヨーグルトの雑穀マフィン »

2012年9月26日 (水)

雑穀のこととか・・・

何でも勉強し出すと?(って言うほどしてないか・笑)だんだん分らん事が増えて行って何が分らんくて何が分ってるのかも分らんくなってきたわ・\(;゚∇゚)/雑穀で講座とかさせて貰ったら自分の中でも小さな?マークが出てくる事があるけど結論を出さずに居るとがんじがらめになってくる。どっかでちゃんと整理せなアカンでホンマに・・・

さてさて9月は料理教室で2日間実習講義をさせてもらいましたが10月にも講義が入り色々検討中です。

1度ゆっくり雑穀仲間にあって色々と話を聞く機会が有ればいいなぁ~と相変わらず他力本願な私です(*´Д`*)はははぁ~

Photo

7月に続き今度は女性限定の講座のみのイベントです♪♪昼の部と夜の部の2回開催予定です。アサヒラボガーデンイベント申し込み案内です。

朝晩だんだんと涼しくなってきて秋らしくなってきましたが、自分自身は色々なことに追われる生活は変わりなく、気がつけばもうこんな季節でビックリ!!!直ぐにお正月も来るんやろなぁ~( ̄▽ ̄)皆さんもお体には気を付けてくださいね☆☆

|

« 雑穀でおはぎ② | トップページ | レモンとヨーグルトの雑穀マフィン »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

めぐりん~お忙しそうで何よりです♪
めぐりんの作る料理は、とっても美味しそうだし、斬新で雑穀の特徴などを生かしてるなと拝見していつも思います。
料理に明確な答えを見つけるのは難しいことだし、私も、きっとこれからも、もがいていくのかなと思います。
でもそこに、その思いを分かち合う仲間がいれば心が救われるというか、その未来に希望が持てますよね(^^)
そうやってできた料理が、受講されている方の役に立てればいいなという思いで私も何とかがんばっています♪

投稿: おはじき | 2012年9月27日 (木) 09時50分

>おはじきさま
有難う~♪でもおはじきさんの方がもっと忙しいやんなぁ・笑
お料理も褒めて頂き嬉しいです☆自分の中では行き詰ったり色々するけどおはじきさん達にお話を聞いてもらったりブログで繋がってると私も力を貰えたり落ち着く事が出来たり本当に有り難く思っています。存在そのものがもう嬉しいねん。でももっともっと頑張らなアカンなぁ~私も頑張るね。有難うぅ~☆☆

投稿: めぐりん | 2012年9月27日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/47218573

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀のこととか・・・:

« 雑穀でおはぎ② | トップページ | レモンとヨーグルトの雑穀マフィン »