« 毎日雑穀♪ | トップページ | キレイに嬉しい雑穀パワー »

2013年1月12日 (土)

2013始動しました♪

昨日は鏡開きでした。お正月が明けましたね♪

去年は公私共にバタバタしていたのと、パソコンの老朽化で中々ブログアップ出来ませんでしたが近々パソコンも新調する予定です(笑)買いに行く暇も余り無く、去年夏に購入した新しい水屋もまだ搬入されずの状態の我家です(◎´∀`)ノ

昨年は有り難いことに雑穀のお話も沢山頂き、色々な経験もさせていただきました。年始の初めは大阪のアサヒラボガーデンさんで『キレイにうれしい雑穀パワー』として昼・夜の二部制で計80名の方を対象に講義させていただきます♪アサヒラボガーデンさんは去年夏から計6回イベントになり場所に少し慣れて来ましたが毎回緊張します。予想を上回る反響だったらしくお断りした方も沢山いらっしゃったそうです。1月15日頑張って来ます。http://www.asahigroup-holdings.com/research/labgarden/event.html

さて、大阪は1月9日~11日までえべっさん(商売繁盛)でした!!ギリギリで間に合い少しだけ歩いて雰囲気を味わってきました。

2013_1

2013_2

今年も更に色々勉強して知識を深めて行きたいと思います☆

どうぞ宜しくお願い致します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 毎日雑穀♪ | トップページ | キレイに嬉しい雑穀パワー »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

今年もブログの方にも訪問させていただきますのでよろしくお願いします♪
パソコン新調いつかなぁ~料理の仕事もパソコン使うことが多いもんね☆アサヒラボガーデンでの仕事もかっこいい!

投稿: おはじき | 2013年1月19日 (土) 08時46分

>おはじきさん
有難う♪パソコン買い換えたいけど中々じっくる選ぶ暇が無くって、何かお勧めある??最近ノートでもいいかなぁ~って思ってるねん。facebookなんて全く見られへん日が多いねん。今年もどっかで逢えたらいいなぁ~♪

投稿: めぐりん | 2013年1月19日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/48712491

この記事へのトラックバック一覧です: 2013始動しました♪:

« 毎日雑穀♪ | トップページ | キレイに嬉しい雑穀パワー »