« 2013始動しました♪ | トップページ | 雑穀イベント報告 »

2013年1月19日 (土)

キレイに嬉しい雑穀パワー

先日大阪梅田の『アサヒラボガーデン』さんで『キレイに嬉しい雑穀パワー~食卓に雑穀を取り入れてみませんか~』というイベントがあり、昼、夜と講義させていただきました♪

今回は余り長くない申し込み期間だったにもかかわらず、沢山の応募を頂いた様でお断りした方も沢山いらっしゃったそうですw(゚o゚)w

2013115_1_2

暮れには雑穀がテレビで取り上げられる事も多かったのでその反響もあったのでしょうか?どちらにしても雑穀に興味を持っていただいている方が増えていることは嬉しいことです(*^ω^*)ノ彡

ご参加いただいた方にはご満足いただけたようで、ホッとしております。アサヒさんの『黄金の発芽大麦』の試食もあり、こちらの評判もとっても良かったです!!一緒に試食としてアマノフーズさんのフリーズドライ3種のカレーセットが出されていましたが『劇的に美味しい』らしいですよr(^ω^*)))

アサヒさんのイベントは去年からお世話になり今回で計6回。毎回参加されている方に分り易く伝わったか気になるのですが、今年のテーマにして今後も頑張りますので宜しくお願い致しますヾ(´ε`*)ゝ

|

« 2013始動しました♪ | トップページ | 雑穀イベント報告 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/48839803

この記事へのトラックバック一覧です: キレイに嬉しい雑穀パワー:

« 2013始動しました♪ | トップページ | 雑穀イベント報告 »