« キレイに嬉しい雑穀パワー | トップページ | 冬のおもてなし雑穀料理 »

2013年1月23日 (水)

雑穀イベント報告

さてさて、去年の長野県伊那市の雑穀イベントのこと・・・( ̄▽ ̄)去年の話を何で今年やね~んって感じですが、年末にかけて鬼のように忙しくなかなかブログアップ出来なかったので遅いご報告です。

201212

伊那市1日目、2日目はお友達のオウチに遊びに行って、食べたり、食べたり、飲んだり(笑)の楽しい時間を過ごした後、イベント打ち合わせをして3日目の本番です。

201212_2

イベントではお料理講師と講演をさせていただきました。当日は地元学生さんの雑穀プロジェクトの報告会も行われ、とても勉強になった1日でした。

約40名の方にご参加頂いたお料理教室のお料理はまた後日♪♪

|

« キレイに嬉しい雑穀パワー | トップページ | 冬のおもてなし雑穀料理 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

伊那のイベント、どうだったのかなぁ?と興味があったので、紹介、ありがとうございます。クリエーターになってから、たくさんの講座を持っている事は、素晴らしです。私も一度受講したいです。

投稿: 辻本 | 2013年1月29日 (火) 23時36分

>辻本様
去年からバタバタ続きでなかなかブログアップ出来ませんでした。カリグラフィー作品展も3回出展出来ず(泣)
今年はもうちょっと自分に余裕を持って行動したいでぇ~す♪また情報交換宜しくお願い致します。

投稿: めぐりん | 2013年1月30日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/48839975

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀イベント報告:

« キレイに嬉しい雑穀パワー | トップページ | 冬のおもてなし雑穀料理 »