« 異国の食文化 | トップページ | もち粟と白菜とりんごのサラダ »

2013年2月10日 (日)

オードブルプレート

特に三連休は関係のない私。土曜日は恒例のお稽古日(◎´∀`)ノ宿題もキチンと済ませてお昼からのお稽古前にに久し振りに妹と二人で軽くランチをしようとしたのですが、軽くのランチなので内容は『オードブルのプレート』そして・・気が付くと私たちのお皿の周りにお昼からビールと白ワイン( ̄ー ̄)ニヤリ そんなに飲まれへんのに、な~んか休みの日のお昼のテーブルにアルコールが有ると『ダメになりそうな、でも何かワクワクする感じ・・・』

Photo

結局、ゆ~っくり最後はお茶まで飲んで気が付けばお稽古に間に合わない時間・・・がははぁ~(@Д@;♪♪走って教室に向かいました(笑)

この三連休の最終日は母親の節目の誕生日で家族でお祝いをするのでぇ~す。その打ち合わせも兼ねてのランチタイムが・・・でも美味しかったから良いのです。

|

« 異国の食文化 | トップページ | もち粟と白菜とりんごのサラダ »

料理」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~あまり飲まない人でも「飲んだらさらに美味しそう」となるプレートですね。
多分私もすすめられたら飲んでいると思います(^^)
お母様の誕生日、ご家族でお祝されて最高に素敵な時間だったことでしょう♪

投稿: おはじき | 2013年2月11日 (月) 22時35分

>おはじきさん
そうそう♪ホンマにテンション上げる為だけのアルコールみたいな・・・
母の誕生日は昨夜無事に皆でお祝いできました☆アリガト~

投稿: めぐりん | 2013年2月13日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/49298202

この記事へのトラックバック一覧です: オードブルプレート:

« 異国の食文化 | トップページ | もち粟と白菜とりんごのサラダ »