« 雑穀で彩る春のカジュアルプレート | トップページ | カラフルな豆ご飯 »

2013年3月22日 (金)

雑穀カフェ

先日東京に行った際、行ってみたかった雑穀のイタリアンカフェに行って来ました。思ったよりこじんまりしたお店でランチ時間から少し時間がずれていた事もありお客さんも少なめ。お陰でゆっくりメニューも選べて陳列されている雑穀関係のものも、立ったり座ったり触ったりして楽しむ事が出来ました。

私が選んだのは普通のイタリアンではまず選ばない『クリーム系』

2013121

ひえとコーンのクリームパスタです♪黒米パンと雑穀スープ・サラダ・お漬物が付いてリーズナブルなお値段でした。ひえと豆乳のクリーミーさとコーンの甘さがマッチした優しい味のスパゲティでした。結構量があったのですが意外とペロリといただきました(*^-^)また違うメニューも食べて見たいなぁ~

|

« 雑穀で彩る春のカジュアルプレート | トップページ | カラフルな豆ご飯 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/50854512

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀カフェ:

« 雑穀で彩る春のカジュアルプレート | トップページ | カラフルな豆ご飯 »