« 有馬温泉 | トップページ | 賑わう京都 »

2013年4月21日 (日)

キレイに嬉しい雑穀パワー

去年からもう10回くらい続いているアサヒラボガーデンさんのイベント『キレイに嬉しい雑穀パワー』が先週に開催され、今回も講師を担当させていただきました。毎回お断りする方が出るくらいの大盛況で本当に有り難いですヾ(*゚A`)ノ

今回も昼・夜の部と両方満員御礼で皆さんとても熱心にメモを取ってくださったり、大きく頷いてくださったりビックリされてたりと、話をしている私自身、手応えを直接感じることの出来る貴重なセミナーですo(*^▽^*)o

2013418

1時間に代表的な雑穀の特徴や料理のアレンジなどをお伝えしていますが何時も話したい事だらけで最後はとっても駆け足になってしまいます。美味しい『黄金の発芽大麦』(アサヒさん)の試食などもあり、皆さん美味しいと仰ってました。

2013418_2

先月のベターホームさんの料理教室に参加頂いた方にも来て頂いていて、とても有り難く、嬉しかったです。関西でも雑穀を発信できるスペースをもっと増やして行ければ・・・・と改めて感じました☆

ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

|

« 有馬温泉 | トップページ | 賑わう京都 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

めぐりんさん、素敵♪
お疲れ様でした。
大阪で雑穀の輪がどんどん広がっていきますね。

投稿: MAKO | 2013年4月21日 (日) 22時26分

>MAKOさま
お陰さまで、有難うございます。皆さんがとても熱心で私が逆にパワーを頂いている感じです。美味しいお料理ももっと提案できるように頑張らなくては・・・・・

投稿: めぐりん | 2013年4月22日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/51317027

この記事へのトラックバック一覧です: キレイに嬉しい雑穀パワー:

« 有馬温泉 | トップページ | 賑わう京都 »