« 雑穀でシンプル麻婆茄子 | トップページ | 黒米うどんのサルサ風 »

2013年5月27日 (月)

ブレンド雑穀でキ・レ・イ 人参マリネサラダ

私が開発して現在岩手の会社から販売されているブレンド雑穀『わたしキ・レ・イの美かた』ですが、こちらのブレンドは日々忙しくされている全女性を対象にして、普段の食事で女性のキレイやゲンキなどをさり気なくサポートしたい・・・と言う思いから開発しました☆ですので女性の身体に嬉しい雑穀をふんだんに使用し色目と味のバランスなどを考えて配合しました。私自身も日々のお料理に使っているブレンド雑穀の1つですヽ(´▽`)/

今回は人参を丸々1本使ったお手軽サラダにブレンド雑穀を加え、フルーツも一緒にマリネしてサラダにしました。

ほんのりとしたオレンジ果汁と果肉の甘さとハーブビネガー、良質のオリーブオイルでマリネした人参のサラダは噛み応えもしっかり有り、大満足の一皿ですo(*^▽^*)o

Photo_2 

丸々一本の人参がペロリとなくなる爽やかなサラダに仕上がりました。人参は栄養価の高い野菜ですが沢山含まれているβーカロテンは油と一緒に摂る事によって吸収も良くなるので油の含まれているドレッシングなどと一緒に召し上がると良いですよ!!雑穀には含まれて居ないビタミンCなども含まれバランスも良く、まさに女性のキレイを応援してくれる『雑穀deキレイサラダ』柑橘類とあわせるととても爽やかで今の季節にお勧めですよ♪♪(*v.v)。

|

« 雑穀でシンプル麻婆茄子 | トップページ | 黒米うどんのサルサ風 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/51749774

この記事へのトラックバック一覧です: ブレンド雑穀でキ・レ・イ 人参マリネサラダ:

« 雑穀でシンプル麻婆茄子 | トップページ | 黒米うどんのサルサ風 »