« 出汁について学ぶ | トップページ | ひえ粉のスパゲティ »

2013年5月18日 (土)

新レシピサイト

昨年のクリスマスに誕生した新レシピサイトNadia(ナディア)このサイトの理念は『誰かのために』という気持ちを大切にしたサイトです。見た目も綺麗で美味しい料理を作りたい・・・という想いに少しでもお役立ちできるようにスタートしたレシピサイトです。料理写真も綺麗で本当に美味しいレシピが満載です。私も立ち上げメンバーとして『おいしい雑穀バル』という名前でレシピ投稿させていただいております。

Adia_3

今回レシピブックも創刊され色々なお店に置かれていくみたいです。見かけた方は手に取っていただけると嬉しいです♪私も順次、レシピ投稿を増やして行こうと思っています。

私は連休後半の寒暖差にやられて体調を崩してしまいました。持病の鼻炎が治らず頭がボーっとしていて辛い日々。

今朝、早くに出て行った家族が私のために朝のサラダを用意してくれ居ました。

Photo

見てビックリ!!サラダという名前にするのはおかしいくらいの少量でしたが笑えて少し元気になりました(*^-^)でも量は全然足らんねんけどぉ~笑

顔サラダ・・・美味しかったぁ~♪♪♪

|

« 出汁について学ぶ | トップページ | ひえ粉のスパゲティ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/51676914

この記事へのトラックバック一覧です: 新レシピサイト:

« 出汁について学ぶ | トップページ | ひえ粉のスパゲティ »