« あわと夏野菜の変り白和え | トップページ | ラタトゥイユは万能 »

2013年7月 6日 (土)

夏野菜のパフェ

今日はたまたま空いていた時間にお誘いがあり、お付き合いでドライブがてら少し遠方に出掛けてきました。関西はとても暑く、車の中では完全防備ですれ違う車のドライバーに随分見られました(笑)

Photo

偶然出会った今日のスイーツは普段はパフェなど殆ど食べない私が『これがいい!!』と率先して選んだ一品です♪

Photo_4 Photo_5

食べてみると甘すぎず全体のバランスが最高で本当に美味しいのです☆☆一気に食べきり、無くなったグラスを名残惜しくずっと眺めていましたヾ(;´Д`A

トマト専門のカフェなのです。他にも色々なデザートや様々な種類のジュースがありどれも興味深いものばかり・・・先日私が家で作ったトマトのデザートスープのような商品もありました。夏の間に是非もう1度行きたい場所になりました。

|

« あわと夏野菜の変り白和え | トップページ | ラタトゥイユは万能 »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/52329372

この記事へのトラックバック一覧です: 夏野菜のパフェ:

« あわと夏野菜の変り白和え | トップページ | ラタトゥイユは万能 »