« 新バジルペースト | トップページ | コリンキーは生食かぼちゃ »

2013年7月22日 (月)

フルーツトマトの冷製そうめん

夏になると冷製パスタを作る方も多いのではないでしょうか??外で頂く冷製カッペリーニなんかはめちゃくちゃ美味しい時期ですよねぇ~☆

口当たりも良くって食欲が無くてもついつい食べれてしまう冷製の麺。色目も栄養価もバッチリのトマトとの相性はやっぱり抜群です。

Photo

極細パスタ(カッペリーニ)より素麺の方が茹で時間が短いので家では殆ど素麺で代用します。

でも素麺も通常のものより細いものの方が美味しいですよぉ(*゚▽゚)ノ

そして器とカトラリーは冷蔵庫でキンキン冷やしています。折角冷たぁ~く仕上げてもお皿がヌルイと台無しなのです。超簡単なお料理ですが家で作る時もこれだけ気をつけると美味しく出来るのでぇ~す♪♪

レシピはこちらに掲載しております→

|

« 新バジルペースト | トップページ | コリンキーは生食かぼちゃ »

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/52561044

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツトマトの冷製そうめん:

« 新バジルペースト | トップページ | コリンキーは生食かぼちゃ »