« ラタトゥイユは万能 | トップページ | 新バジルペースト »

2013年7月15日 (月)

雑穀イベント

先週行われた雑穀イベントは去年から開催され、毎回定員オーバーの応募を頂き、今回が10回目となりました。始めた頃はこんなに続くイベントだとは思わずお手伝いさせて頂いたのですが、気がつけば300名以上の方に受講していただいていることになります。

21013711

毎回緊張し、回数を重ねてもなかなか慣れないのですが、参加いただく皆さんのアンケートなどを拝見し、これからの力になっています。

2013711 2013711_2

1~2回目以外は1時間の講義になっているのですが『もっと聞きたかった』と言うご意見が多くとても嬉しいです♪お話で興味を持ってくださった方はやっぱり『お料理教室をして欲しい・・・』と言うご意見も有りました。単発で教室もありますのでこちらでご案内しようと思いますヽ(´▽`)/

本当に暑い暑い1日でしたが、昼、夜、どちらも熱心にメモをされている姿や質問も多く、雑穀の広がりを感じ、大満足の1日でした。

毎回お手伝い頂く、アサヒラボガーデンのスタッフの皆様にも大変感謝しております。有難うございました。

|

« ラタトゥイユは万能 | トップページ | 新バジルペースト »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。
とても楽しかったです。ありがとうございました。
フォトスタイリング、早速UPしました!
自分の作品じゃないみたいです。笑。
八月は忙しく操作のお教室にいけませんが、
九月に参加します。見た目大事ですしね。
頑張りましょうね~

アメブロ posh&grusで検索してみてください。
《私はgrusで、gです》
好き放題、起業ブログを書いてます。
見にいらして下さい。 grus.

投稿: grus | 2013年7月17日 (水) 19時03分

Grusさま
お疲れさまでしたぁ~早速blogも拝見いたしました。ただ、コメントが出来ず困っていました。笑
素敵な教室でしたよね~で、ますますカメラに興味が沸いて来ました。私もまた、基本講座行きたいです♪8月は私も無理そうです。
そして、お二人のとっても素敵な女性と出会えたことはとても刺激になり、楽しい時間でした。お知り合いになれて嬉しいです。それぞれ違う世界ですが、頑張りましょーね。そして宜しくお願い致します。

投稿: めぐりん | 2013年7月18日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/52451681

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀イベント:

« ラタトゥイユは万能 | トップページ | 新バジルペースト »