« フルーツとキヌアのキラキラジェリー | トップページ | 大麦は優秀♪ »

2013年9月 3日 (火)

松田食堂へ

ハイアットリージェンシー京都で開催された『松田食堂』は日本雑穀協会の理事でもある料理家、松田美智子先生のイベントです。

Img_0198

松田先生にお逢いするのは久しぶりで緊張感もありますが楽しみにしていたイベントです☆

Img_0203

いつも勉強になることが多く、また欲しくなる新作の料理道具も沢山でした♪

雑穀ご飯を使ったカレーはご飯との相性も良く、またホテルのシェフのカレーもとても新鮮で美味しいものでした。

Img_0207

徳島の雑穀クリエイターの友達と参加しましたが、彼女と逢うのも久し振りで楽しいひと時でした。

私もまた頑張ろうぅ~!!今日、9月3日21時からNHKで放送される『きょうの料理』に松田美智子先生が出演されるので是非見てくださいね~

|

« フルーツとキヌアのキラキラジェリー | トップページ | 大麦は優秀♪ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/53129401

この記事へのトラックバック一覧です: 松田食堂へ:

« フルーツとキヌアのキラキラジェリー | トップページ | 大麦は優秀♪ »