« 雑穀とザクロの秋サラダ | トップページ | アサヒラボガーデン 雑穀イベント『キレイに嬉しい雑穀パワー』 »

2013年10月15日 (火)

柿と雑穀の白和え風

関西はつい先日まで30度を超す真夏日だったにも関わらず、台風の影響で今日は朝から気温が上がらず手足が麻痺するくらい寒む寒むです(ノω・、)こんなことだと体調管理も難しいですよねぇ~

さて今回は旬の柿を使った一品をご紹介です☆

『柿と雑穀の白和え風』と言うことで衣は別にしてるのでディップ風にそれぞれの食材に付けながら楽しむも良し、全部混ぜて食べるも良し・・です。

Img_2529
半もちひえ・もちあわを加える事で豆腐が水っぽくなるのを防いでくれるので食べる直前に作らなくても大丈夫ですo(*^▽^*)o

別添えにするとちょっとお洒落に演出できますよ~

さて、明後日はアサヒラボガーデンさんで雑穀のイベントがあります。今回はどんな方とお逢い出来るか楽しみです♪

|

« 雑穀とザクロの秋サラダ | トップページ | アサヒラボガーデン 雑穀イベント『キレイに嬉しい雑穀パワー』 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/53610809

この記事へのトラックバック一覧です: 柿と雑穀の白和え風:

« 雑穀とザクロの秋サラダ | トップページ | アサヒラボガーデン 雑穀イベント『キレイに嬉しい雑穀パワー』 »