« 月末色々お料理教室 | トップページ | 雑穀パーティのデザート »

2013年12月 3日 (火)

玉川テラス~雑穀のある食卓~

東京玉川高島屋の『玉川テラス』でお友達の雑穀クリエイター田中雅子さんが定期的に人気の雑穀イベントを開催されています。

今年の最後の回に私と北海道の雑穀クリエイターのお友達に声をかけて頂きゲスト講師として参加させていただきました。

『雑穀を楽しむPARTYな食卓』~ミレットフィンガーフードでパーティしましょう!!と言う内容で30名の方に参加頂きました。

3名がそれぞれ4品作り、計12品のパーティーの為にバランスも考え、3人で出し合ったレシピです。

私はアペリティフ1品とデザート3品を担当しました。

お料理は後日ご紹介したいと思います。

まずは憧れだった玉川テラス♪お庭の綺麗な素敵な会員制のスペースで、毎日のように人気のアクティビティが開催されています。

http://www.tamagawa-sc.com/terrace/

入口。

Photo

当日の一品目・・・

Img_0280
私たちはバタバタしていてお料理の写真など撮ることが出来ませんでした。。当日のお料理をアップしてくださっている参加者さんのブログ→

Img_0288
前日からお手伝い頂いた”まりちゃん”や当日お手伝い頂いたスタッフの皆さん。

ご参加いただいた方に本当に感謝しています☆有難うございました。

楽しく刺激的で幸せな時間を過ごすことが出来ました。

お料理は少しずつアップしていこうと思います(*^m^)

|

« 月末色々お料理教室 | トップページ | 雑穀パーティのデザート »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/54138637

この記事へのトラックバック一覧です: 玉川テラス~雑穀のある食卓~:

« 月末色々お料理教室 | トップページ | 雑穀パーティのデザート »