« キヌアとジャスミンティのゼリー | トップページ | Christmasチキンと雑穀 »

2013年12月19日 (木)

京都の雑穀ランチ

有資格者のお友達が頑張っているお店♪

京都の二条駅から徒歩10分程の町屋で雑穀を使ったランチが食べられるお店があります。

しかも活魚も美味しくプリップリのあまあま~で最高に美味しかった。

お料理もお出汁の効いた繊細な薄味でめちゃくちゃ好きな味です。嬉しい和食定食。

おかずも7品以上ついていて更にスープも具だくさん(今回はトマトスープにとっても沢山の野菜が入っていました)

更に・・・デザート(全て手作り)が付いてお値段800円か850円だったと思います。

Img_0344

お得過ぎて申し訳ない気持ちになります。

常連さんも多いみたいで近かったら絶対毎日通いたい!!って思うほどバランスも考えられたランチです♪

お近くにお越しの際は是非行ってみてくださいね。

Tea House ひだまり

Img_0346

彼女とのおしゃべりもまた楽しく楽しみにしてる常連さんも多そうです!!夜はお酒もまた良さそうです☆

|

« キヌアとジャスミンティのゼリー | トップページ | Christmasチキンと雑穀 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

めぐりんさん、”ひだまり”という名前が素敵。身体に温かいご飯…わかります。
京野菜にも興味津々。

投稿: MAKO | 2013年12月19日 (木) 19時18分

>MAKOさま
そうですよねぇ~大きなお魚のさばき方を教えて欲しいのです♪彼女は割烹料理屋さん出身で本当にお料理上手です!!

投稿: めぐりん | 2013年12月19日 (木) 20時44分

いけたかな

投稿: ohana | 2013年12月20日 (金) 23時23分

Ohanaさん
アドレスがぁ~
分かりません(泣)

投稿: めぐりん | 2013年12月23日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/54310229

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の雑穀ランチ:

« キヌアとジャスミンティのゼリー | トップページ | Christmasチキンと雑穀 »