« キレイにうれしい雑穀パワー | トップページ | スリランカと雑穀 »

2014年1月25日 (土)

秋葉原で精進料理

年に何度かはお仕事やイベントなどで東京に行くのですが、今回は初秋葉原♪

思っていたより明るく大きな駅で少しびっくりしました☆隣の駅の御徒町は何度も行ったことが有るのですが、雰囲気が全然違いました|д゚)

今回は料理家新年会で東京に行ったのですが、今まで行きたかったのに時間が無くってなかなか行くことの出来なかったお知り合いのお店『精進料理カフェ』へ・・

Img_0392
秋葉原駅から徒歩一分と言うとても良い立地でとても雰囲気の良いお店です。

秋葉原ちゃばら内にある『こまき食堂』は鎌倉不識庵の藤井まり先生のお嬢さんがオーナーのお洒落な精進料理カフェなのです。

Img_0394
お料理は綺麗でとても美味しく素材を生かされたものでした。お店もとっても可愛いのです!!

Img_0395
写真を撮り忘れましたがパフェも勿論乳製品などは使わず、自家製あんがとっても美味しい病みつきの味です☆

東京で間違いなく美味しいランチを食べたい方は是非覚えておいて欲しいお店です☆☆一人でも入りやすいしとっても明るいお店です。

ご馳走さまでした。。。

|

« キレイにうれしい雑穀パワー | トップページ | スリランカと雑穀 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/54743764

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原で精進料理:

« キレイにうれしい雑穀パワー | トップページ | スリランカと雑穀 »