« 雑穀入りプレッツェル | トップページ | 秋葉原で精進料理 »

2014年1月20日 (月)

キレイにうれしい雑穀パワー

先日今年初めての『アサヒラボガーデン』さんでの雑穀イベント、『キレイにうれしい雑穀パワー』が行われ、昼・夜の2回とも定員オーバーの応募を頂き大盛況で終了することが出来ました

Img_0348
毎回皆さんは熱心にメモを取って下さったり質問も多く、雑穀に対するイメージもプラスに働いたようで、何より手軽に使えそうです・・・!との事で大変嬉しく思っております。

 

Img_0367
年に数回開催されている大阪梅田での雑穀イベント、ご興味のある方は是非ご参加くださいね♪

アサヒさん、参加者さんには毎回感謝しております。有難うございました☆

|

« 雑穀入りプレッツェル | トップページ | 秋葉原で精進料理 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/54679009

この記事へのトラックバック一覧です: キレイにうれしい雑穀パワー:

« 雑穀入りプレッツェル | トップページ | 秋葉原で精進料理 »