« 雪が降ったら・・ | トップページ | 晩白柚のジャム »

2014年2月18日 (火)

雛祭りの雑穀おやつ

今年に入ってから精進料理の第一人者でいらっしゃる『藤井まり先生』とのコラボレーション教室が増えています。

1月には築野食品さん。

そして2月も2件連日開催されます。一つ目は2月27日ポノポノ食堂さんでまり先生のお雛祭りの精進料理と私の雑穀おやつ。

今回は『桜ともちきびの冷やし汁粉』をご紹介いたします。

春らしい色目と身体に優しいお料理とおやつ。参加いただく方に喜んでいただけますように・・・

こちらはまり先生の本の抜粋です(^^♪

Photo

そしてその次の日(28日)は1月と同じ築野食品工業㈱さんで大麦を使ったおやつです。

お料理は後日アップしまぁ~す(^◇^)

3月も藤井まり先生とのコラボレーション企画があり、全て楽しみです♪

|

« 雪が降ったら・・ | トップページ | 晩白柚のジャム »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/55044588

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りの雑穀おやつ:

« 雪が降ったら・・ | トップページ | 晩白柚のジャム »