« 精進料理と雑穀料理 | トップページ | Valentine »

2014年2月 4日 (火)

目覚めの一杯♪

畑に有る野菜。

ネギ・白菜・水菜・人参・大根・蕪・ブコッコリー・カリフラワー・白菜・ほうれん草・キャベツ・菊菜・キンカンなど柑橘類。。。

有り難いことに無農薬で丁寧に作られ私は好きな時に好きなものを好きなだけ頂けるところ・・・(^^♪

しかも虫が苦手なので虫がついてたりするのは声を掛けると虫を取ってくれて野菜だけもらえるのです☆旬で新鮮で美味しく安心な野菜が手に入る環境は何にも変えがたい事だと、有り難く頂いています。

Img_3286
一番美味しく食べられるのが朝のフレッシュジュース!!やっぱり採れ立てが一番のご馳走です。

Dsc_21681Dsc_21621

カリフラワー・キャベツ・ほうれん草・みかん・イチゴ・レモン・小麦ふすま・玄米甘酒が入ったフレッシュジュースは注目の酵素もたっぷりです(^^)/

大量に作ってまずは朝に飲んで、一日中飲んでたら翌朝は本当にすっきりです☆

野菜の活き活きとした力強さを感じるジュースです!!

|

« 精進料理と雑穀料理 | トップページ | Valentine »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/54865150

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚めの一杯♪:

« 精進料理と雑穀料理 | トップページ | Valentine »