« 東京雑穀行脚 | トップページ | 雑穀イベント IN 岡山② »

2014年3月29日 (土)

雑穀イベント IN 岡山①

週末、雑穀イベントの為、岡山県に行ってきました☆彡岡山県に足を踏み入れるのは多分小学生以来で余り記憶にも有りませんが、想像以上に素敵な街でビックリしました。

Img_0711

何となくのどかぁ~な空気感と人たち。。。(*'▽')

イベントは二日目だったので到着日は少し一人で岡山散策・・・あいにくの雨でしたが楽しかったです♪

一人でランチを楽しんだ、岡山市内の豆腐カフェ。豆腐のラザニアを頂きました☆豆腐とお揚げさんが入っています。

Img_0709_2Img_0701Img_0704

少し物足りず、人気の豆腐ドーナッツを頂きました!!

一休みしてバスで雨の『後楽園』へ・・・後楽園は日本三大庭園の一つですが雨の為とても空いていてのんびり出来て癒されました。

Img_0712Img_0717

Img_0718Img_0727

|

« 東京雑穀行脚 | トップページ | 雑穀イベント IN 岡山② »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/55569728

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀イベント IN 岡山①:

« 東京雑穀行脚 | トップページ | 雑穀イベント IN 岡山② »