« 梅田で雑穀イベント募集中です♪ | トップページ | 雑穀イベント IN 岡山① »

2014年3月24日 (月)

東京雑穀行脚

東京に行くとやっぱり行きたいのは雑穀が食べられるお店・・・

でも、そもそも東京に行くときは何らかの予定が有るので中々一人でウロウロする時間が無いのが現状です。

今回のお店も初めてではないのですが、やっぱりもう一回は行きたかったお店★

雑穀専門のお店と銀座にある大好きなお店にあるスイーツ(^◇^)

Img_0586_2Img_0588
高きびのパスタとヒエのデザート

どちらも雑穀の良さが出ている病みつきにあるお料理です♪

Img_0593
アワきびぜんざい★

ふんわり感がたまらない和スイーツ♪

今度東京に行ったらまた行きたいところが沢山あるので、リストアップして制覇したいなぁ~( *´艸`)と思っています。

初めて食べる雑穀料理ってその人の印象を決めてしまうので、美味しい雑穀料理に出会って頂きたいな・・・と思います(*´ω`*)

|

« 梅田で雑穀イベント募集中です♪ | トップページ | 雑穀イベント IN 岡山① »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/55457190

この記事へのトラックバック一覧です: 東京雑穀行脚:

« 梅田で雑穀イベント募集中です♪ | トップページ | 雑穀イベント IN 岡山① »