« 久し振りに作品展!! | トップページ | 梅田で雑穀イベント募集中です♪ »

2014年3月17日 (月)

岡山で雑穀教室開催です☆

今年に入ってから4教室目になる精進料理研究家の藤井まり先生とのコラボレーション教室。

今月は岡山(3月27日)と和歌山(3月28日)で開催です。

http://norilanka.exblog.jp/20406574/

http://norilanka.exblog.jp/

岡山の教室では雑穀講義を1時間ほど担当させていただき、デザートも紹介いたします。

お料理は雑穀を使った精進料理(藤井まり先生担当)をご賞味いただくというとても内容の濃い教室になっております。

Img_3306
私自身、岡山での雑穀料理教室は初めてでとても楽しみです。最近読んだ岡山の本には食と真摯に向き合いそれぞれに活動を始めていらっしゃるご夫婦や若い世代の方が沢山紹介されていました。

その内容はとても興味深く、お逢いしてお話を伺ってみたいな。。。。と思っていたのでとても嬉しく楽しみにしております。

皆さんに喜んで貰える1日になりますように・・・・・・・(*'▽')

|

« 久し振りに作品展!! | トップページ | 梅田で雑穀イベント募集中です♪ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/55383611

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山で雑穀教室開催です☆:

« 久し振りに作品展!! | トップページ | 梅田で雑穀イベント募集中です♪ »