« 大阪梅田雑穀イベント開催です | トップページ | テレビ大阪『ひるきん』生放送終わりました♪ »

2014年6月23日 (月)

テレビ大阪で紹介されます♪

突然ですが、今週の金曜日、テレビ大阪さんの生放送『週末お出かけバラエティ ひるきん』と言う番組http://www.tv-osaka.co.jp/hirukin/ (午前11時30分~午後12時30分までの1時間生放送)で”雑穀”が取り上げられるらしく、その中で私のお料理が紹介されることになりました。

・・・・詳細は全く分からないのですが、雑穀を使ったスイーツを紹介いただけるようです(*^▽^*)

Img_3171
ただ・・・・・生放送なので、本当に放送されるのかは私自身も分かりませんが、当日ご協力させていただけることになりました。

出演されているのは、海原やすよ・ともこさん、西川忠志さんとの事です♪♪

関西ローカルですが雑穀に興味があり、お時間のある方は是非ご覧くださいね~☆彡

どんな内容なのか私も今からとっても楽しみです!!

|

« 大阪梅田雑穀イベント開催です | トップページ | テレビ大阪『ひるきん』生放送終わりました♪ »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/56571646

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ大阪で紹介されます♪:

« 大阪梅田雑穀イベント開催です | トップページ | テレビ大阪『ひるきん』生放送終わりました♪ »