« ダイヤモンドオンライン取材(雑穀イベント) | トップページ | 夏野菜のマリネで保存食 »

2014年6月 1日 (日)

野菜の美味しい素晴らしいお店☆

愛媛県で連れて行ってもらったお店。
CHARLIE'S VEGETABLE と言うサラダバーのお店(^◇^)
殆ど愛媛産のその日採れた新鮮野菜が並び、40種類以上。

Img_1219Img_1221


Img_1223Img_1228

ドレッシングやトッピングもビックリするくらい種類が多く全部試すことが出来なかった(:_;) 新鮮野菜をサンドしてサンドイッチにして食べられるようにサンドイッチ用薄切りパンが一人分ずつパックして用意されていたり、焼き立てパン食べ放題に野菜入りご飯、野菜のフライなど盛りだくさん!!

Img_1226
日常的にサラダバーが好きな私はテンションがおかしくなりずっとニヤニヤしっぱなし・・・数種類のスープの中でもクラチャウダーは大人気で私も3杯も頂きました☆☆

Img_1231
野菜の展覧会と称されているらしく『愛媛県知事賞』も受賞された素敵なお店。遠いけど、今日にでもまた行きたい・・・( *´艸`)
夢にまで出てくるお気に入りのお店になりました♪♪
 

Img_1235Img_1244
Img_1242


愛媛にいらっしゃる野菜大好きな方は是非訪れる価値のある清潔感溢れる素敵なお店です(*^▽^*)

|

« ダイヤモンドオンライン取材(雑穀イベント) | トップページ | 夏野菜のマリネで保存食 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/56363415

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の美味しい素晴らしいお店☆:

« ダイヤモンドオンライン取材(雑穀イベント) | トップページ | 夏野菜のマリネで保存食 »