« 雑穀イベント終了 | トップページ | キレイに嬉しい雑穀パワー 梅田アサヒラボ・ガーデン »

2014年7月22日 (火)

雑穀塾 IN 京都

京都で久し振りに開催された『雑穀塾』ですが前回より集まりが多く、色々な情報交換をさせた頂きました。

20147172014717_2

場所はまさに祇園祭で賑わう四条付近で沢山の人で賑わっていました(^^)/

・・・と言っても京都は何時も人だらけですが(笑)

関西での雑穀の活動のこれから・・・など有資格者の方たちと発展的、且つ面白い企画が集まり大いに盛り上がりました。

2014717_42014717_5

夜は有資格者さんがオーナーを務められている京阪四条すぐの『ムスビカフェ』での懇親会。雑穀を使った美味しいお料理とお酒で皆さんと楽しい京都の夜を過ごしました。

今回出た意見を形に出来るように色々と進めていきたいと思います♪

|

« 雑穀イベント終了 | トップページ | キレイに嬉しい雑穀パワー 梅田アサヒラボ・ガーデン »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/56866840

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀塾 IN 京都:

« 雑穀イベント終了 | トップページ | キレイに嬉しい雑穀パワー 梅田アサヒラボ・ガーデン »