« 雑穀塾 IN 京都 | トップページ | 涼しげな京の手土産 »

2014年7月24日 (木)

キレイに嬉しい雑穀パワー 梅田アサヒラボ・ガーデン

先日大阪富国生命ビル『アサヒラボ・ガーデン』さんで開催された”キレイに嬉しい雑穀パワー”の講師をさせて頂きました。今月で18回目の開催です。

Img_1474
昼・夜と沢山の方に応募頂き抽選で当選させれた多数の方に参加頂きました☆

何回開催されていてもライブ感たっぷりのイベントは緊張しますが、毎回ほぼ雑穀初心者さんたちと出会えるので私も沢山の刺激を頂いています。

Img_1483
今回も沢山の質問や感想を頂き今後の活動のヒントや力になることばかりです。

今年中にまた次回が開催されると思うのですがこちらでもご案内させていただきますね(*^▽^*)

最近関西での雑穀の動きがじわじわっと広がっていてワクワクしています♪

|

« 雑穀塾 IN 京都 | トップページ | 涼しげな京の手土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/56866906

この記事へのトラックバック一覧です: キレイに嬉しい雑穀パワー 梅田アサヒラボ・ガーデン:

« 雑穀塾 IN 京都 | トップページ | 涼しげな京の手土産 »