« テレビ大阪『ひるきん』生放送終わりました♪ | トップページ | 新生姜甘酢漬け »

2014年7月 3日 (木)

友人の雑穀イベントIN京都

東京で活躍されている友人の雑穀クリエイター田中雅子さんが、7月12日(土)京都で初のイベントをされます。

当日私はお手伝いさせていただくのですが、とても素敵な会場での雑穀イベントです➡☆彡

同じ雑穀クリエイターとして活躍している友人のイベントは私自身も色々勉強になると思うので楽しみです。何時もとてもお洒落なお料理が振る舞われ東京でも大人気です!!


7月に入ると京都は祇園さんの空気が濃くなり”京都らしさ”を満喫出来る時期です。ご興味のある方は是非お申込みくださいね♪(私も内容はまだ知りません・笑)楽しみです( *´艸`)

http://www.benitsubaki-soleil.jp/PDFs/event_2014_0712_food_ZAKKOKU_masako_tanaka.pdf

|

« テレビ大阪『ひるきん』生放送終わりました♪ | トップページ | 新生姜甘酢漬け »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/56682156

この記事へのトラックバック一覧です: 友人の雑穀イベントIN京都:

« テレビ大阪『ひるきん』生放送終わりました♪ | トップページ | 新生姜甘酢漬け »