« 残ったハーブで手作りハーブビネガー | トップページ | 雑穀塾 IN 京都 »

2014年7月15日 (火)

雑穀イベント終了

先週末、京都二条駅近くの『紅椿それいゆ』さんで友達の雑穀イベントが有りお手伝いしてきました。

Img_1429_2
初めての場所では緊張するものです。でも今回は講師では無く、補助です。

色々な補佐をさせていただくことが有るのですが毎回色々な発見があり、自分自身のイベントや教室に大いに生かすことの出来る貴重な体験です。

友達のイベントをゆっくり聞きたかったけどそんな時間はありませんでした( *´艸`)

イベントに参加された方に雑穀はとても好評で一気にファンになったと仰っていましたよ♪

Img_1431
京都は祇園祭で大賑わいですが雑穀に対しても熱くなっている気がします☆彡

私は木曜日も京都で雑穀の勉強会+懇親会です。

色々な方と情報交換できる貴重な時間を楽しんで来ます~(*^▽^*)

|

« 残ったハーブで手作りハーブビネガー | トップページ | 雑穀塾 IN 京都 »

雑穀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000714/56801012

この記事へのトラックバック一覧です: 雑穀イベント終了:

« 残ったハーブで手作りハーブビネガー | トップページ | 雑穀塾 IN 京都 »